top of page

遂に第9回等々力祭開催!!!

とうとうこの日がやってまいりました.... 数時間後には等々力祭開催です! 今年度第9回等々力祭開催にあたり沢山のブログを更新してまいりましたが、読んで頂けましたでしょうか🤔 ブログも楽しんで見ていただけていたら嬉しいです😆 ブログでお話ししていた事、今年度の集大成をやっとお披露目できることにうずうずしています 今年度は両日10:00開催です! 明日は10:00からオープニングセレモニーを行い、毎年恒例行事となりました色とりどりの風船も飛ばします!皆さま是非ご参加ください また写真のパーカーが等々力祭スタッフの目印です。当日何かお困りの事がありましたら、どしどしお声がけください!お喋り好きな等々力祭スタッフがお応えさせていただきます😁 短いですが、今まで等々力祭ブログを読んでいただきありがとうございました! 第9回等々力祭までの最後のブログを担当したのは、第9回等々力祭実行委員会会長 西琴美でした! 皆さまのご来場を心よりお待ちしております!! 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page