top of page

等々力祭まであと4日‼︎

等々力祭まであと4日!!みんながブログで度 々言っているかもしれませんが、委員会のメンバー全員で 力を合わせてこれまで準備してきました。等々力 祭って準備の時からワクワクするんですよね・・・!過去 の2年間も同じでした。でも全部が去年と同じじゃないんですよ!今年は 過去に無かった新しい要素を盛り込んだ企画が沢山あるんです!更には 去年の内容からバージョンアップした企画も・・・有志ステージは過去 最大の出演組数なんですよ!もう見逃せませんね!等々力中 高の体育館でのパフォーマンスにも注目です!欲 を言えばもっと書きたい事、伝えたい事があるのですが今日はこの辺で・・・最 ごに僕が担当する模擬店グランプリについてご紹介しようかと・・・果たして 賞を取るのは誰なのか・・・!模擬店グランプリの順位の決め手は料理の 味だけではないんですよ・・・!ありと あらゆる部分でお客様が最も魅力的だと感じら れたお店がグランプリに輝くのです ※縦読みしてね(PCだと上手くいくはず) と言うことで、茶番にお付き合い下さりありがとうございました(笑) 今週末等々力キャンパスでお会いしましょう! 単位の呪縛から脱出したい、企画部長の田井こうへい(まげ)より。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page