top of page

道案内しまーす

等々力祭管理部3年 はるちゃんです。 今日で等々力祭までちょうど2週間です! 等々力祭楽しみですね!ぜひ行きたいですよね!でもどうやって行くかわからない?そうですよね~ そんなあなたはこの記事を読めば大丈夫! 今更ですが、みなさん等々力って読めますか?笑 『とどろき』ですよ!私が大学を受験する時は読めませんでした。千葉県で定期申請をした時は駅員さんも読めませんでした笑😳 では、等々力はどうやって行くかはご存知ですか? 東急大井町線のスイーツな街自由が丘と、住みたい街ランキング常連の二子玉川のちょうど真ん中に位置するのが等々力駅です🚃 駅からは北口を出て右に曲がり、横断歩道を渡って右、大通りにでるとこで左に曲がってひたすら坂道を登ると等々力キャンパスにたどり着きます。坂道が少しキツいのでヒールの低い靴をオススメします👟 詳細はホーム画面よりアクセスから見れますのでチェックしてくださいね! 皆様のご来場心よりお待ちしております! 皆さんが道に迷わないでたどり着くこと、また11/4.5両日☀️晴れる☀️ようお祈りしてます! -------------✂︎キリトリ✂︎----------------- ⚠️管理的なお知らせです⚠️ お酒を楽しむにはリストバンドが必要です。 リストバンドは14:30より3号館中庭インフォメーションにて配布します。 その際に顔写真つき証明書が必要となります。 飲酒時間は両日14:30~です。持ち込みは禁止です。 お酒は20歳から🍺 🌷ルールを守って楽しみましょう🌷 ------------------------------------------- 無事に物品部屋から脱出できたはるちゃんでした🙂 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page