top of page

当日は133教室へ!!

こんにちは! 等々力祭管理部3年の鈴木です 雨で寒い日が続いておりますが、 みなさま体調は大丈夫でしょうか? 残り15日まで迫った等々力祭を存分に楽しめるように、体調管理はしっかりしてくださいね! さて、私はそんな等々力祭で使うとある物品を作っています。 普段からスチレンボードを使うことが多いので、わくわくるんるんしながら切ったり付けたり…(^ω^) 一体どこの企画で使われるのでしょうか??? 分かった方も気になる方もそうでない方も、 当日133教室へお越しください!笑 以上!みさみさでした〜! 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page