top of page

雨 燦々 私 真理ちゃん

こんばんは。 管理部3年の指田真理ですオスです♂ そういえば、最近雨の日が多いですが、僕は雨が好きなんですよね。なぜなら、雨の音のおかげで、歌ってても周りに気付かれないから☂️ ここからが本題です! 下の写真に写ってる2人、なんと、等々力祭1日目に行われる中夜祭のMCなんです!もうホント凛々しいですよね!!!こりゃ行くしかない!その中夜祭は、11/4(土)ですよ!皆さん是非来てくださいね! それじゃ、bye! 題名で韻を踏みたかった真理でした。 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page