top of page

最強の防寒対策

お久し振りです。 管理部2年、小林です。 10月も半月が過ぎ、今年の終わりもすぐそこに見えてきましたね。 皆様におかれましては、押し寄せる寒さに追い立てられるような日々を過ごしていることでしょう… 管理部衛生担当として、この現況を痛ましく思います… そんな皆様にホットな朗報です。 みんな大好き等々力祭、開催まで残すところあと“16日”となりました(おめでとう) 当ブログを彩った数々の活動写真、その集大成が皆様にお目見えする日も近い、ということです。 これはもう圧倒的ワクワク感に身体の火照りが止まりませんね。 まさに防寒対策にはうってつけ。 衛生担当のこの僕が言うので間違いありません。 熱い期待を胸に、この寒さを乗り切りましょう。 どうか風邪をおひきにならぬよう。

では、等々力祭でお会いしましょう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page