top of page

管理部出動!!

こんにちは!ブログ担当2回目、管理部1年衛生担当の西阪茉莉です✌

今日は世田谷キャンパスで消火訓練が行われ、管理部が参加してきました!写真はその模様です。 チーム対抗の消火訓練で、結果は15チームの中で惜しくも4位でしたが団結力は1位でしたよ~✨ 等々力祭当日は、今日の訓練が活かされることのないよう務めていきたいと思います。

企画の話に移りますが、遺跡探検ができるADVENTURE OF RUINS、アロハとマジックのコラボを楽しめるAloha Cafe ~Magic~ in Todorokiにもぜひ足を運んでみてください!大風船祭では、皆さんで風船を飛ばしましょう! 他にも楽しい企画が盛りだくさんなので、是非11月4・5日は等々力祭へ🎶

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page