top of page

9月もそろそろ終わりです🍂

こんにちは!管理部1年の増子香菜です。 最近急に寒くなったり気候の変動が激しいですね。風邪をひかないように気をつけましょう✊ 等々力祭までのカウントダウンもあと35日となりました。 刻々と近づいていて実行委員も準備に力が入りますよ💪 さて、今回は、わたしがメンバーである企画のご紹介をしたいと思います! せっかくの学園祭ですからみなさん普段はしない体験をしてみたくはありませんか?! 等々力祭では顔や腕にペイントができちゃいます(^^) ぜひ可愛い絵柄やかっこいい絵柄をお顔に貼り付けて当日楽しんでください🤗 一気にお祭り感が増すこと間違いなし! 親御さんもお子さんもお揃いのフェイスペイントで記念撮影しちゃいましょ📸 当日はまっさきに1号館3階の135教室へ〜☺️🙌 アートメイク工房という企画でお待ちしております💪 写真は教室前廊下の装飾ですのでこれを目印に来てくださいね〜💨💨💨 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page