top of page

オッポンととどロッキーと仲良くなろう!

こんにちは!管理部1年野口拓馬です。2回目のブログ登場です✌️ さて、僕たちは昨日から授業が始まりました。100分授業は長いし…疲れる…癒しが欲しいです。笑 さあ今年の等々力祭には尾山台商店街からオッポン、そして等々力商店街からとどロッキーがやってきます!イベントで行われるジェスチャーゲームに正解すると素敵なグッズが貰えますよ!あぁー僕も正解してグッズが欲しい!🎁 みなさんぜひ参加してオッポンととどロッキーと仲良くなろう!! 11月4日、5日等々力祭でお待ちしております!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page