top of page

協賛担当として。

こんにちは! お久しぶりですね! 覚えてますか? 覚えてないですよね(笑) 今日は念願の名刺を獲得しました!(笑) 広報部 協賛担当の進藤です。 7月から引き続き協賛と中夜祭のお仕事を頑張っております。 前回は中夜祭についてお話ししたので今回は協賛についてお話ししたいと思います。 4月に協賛担当になってから今までずっと活動してきました。 どんなお仕事かっていうと、様々な企業様にスポンサーになっていただくためにお電話したり、直接お会いして交渉したりしています。 等々力祭開催まで約2か月、誇りを持って活動していきます!! 中夜も協賛も頑張って、二兎を追って、二兎を得れるように頑張ります!! 11月4日、5日に行われる等々力祭で、お客様にお会いできるのを楽しみにしています!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page