top of page

夏合宿3日目!!!

こんにちは!広報部3年さっきーこといざわさきです(^^) 今日は等々力祭合宿3日目でした。 浄蓮の滝の滝へいってわさびをみたり美味しいお魚を食べたりしました。素敵なお土産も買えてとても嬉しかったです。 そこで一番楽しかったことは顔を出すフォトスポットがあってそこで一年生がノリノリで楽しんでたことです。やっぱり写真を撮るって楽しいですよね♫ 写真といえば 等々力祭ではAloha cafe ~magic~in todoroki やアートメイク工房、大風船祭などインスタ映えする企画を実は用意しているんです! ぜひ等々力祭で素敵な写真を撮ってさらに等々力祭を満喫してみてはどうでしょうか♫ ちなみに等々力祭は11/4.5に行います。 忘れないでくださいね〜 みなさんにお会いできることを心よりお待ちしております。 (写真は浄蓮の滝での集合写真と美味しかった鮎です)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page