top of page

予想外の別れ

みなさんこんにちは。広報部一先輩からいじられる男、CM担当の板井光一です。 夏が終わりそうですが皆さんは夏らしいこと何かできましたか?僕は家族旅行で沖縄に行きましたよ! マンゴーがおいしかったです!海にも行きましたが...あそこは人類の居場所じゃないですね!!やっぱり自分の部屋が一番なんだなって思いました。 それと小学校から使っているハサミを空港で没収されました。悲しい この夏は美術部として、初めての展示会に出たりもしました。そして美術部は等々力祭と同日に開催する世田谷祭にて展示会を行います。 ぼくは等々力と世田谷の両方から学園祭を盛り上げていきますよ! 写真は沖縄の海と空です!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page