top of page

もう夏休み後半🙃

こんにちは〜! 広報部1年の加藤葵です😊 あおちゃん または あおっこですよ〜🤗 昨日で2日間の夏リハーサルを終え 実は夏休みもあと1ヶ月を切ってしまいました😱 大学生の夏休みは長いはずなのに 体感的には本当にあっという間です😱 等々力祭に向けても 秋リハーサルも控えているので 体調崩したりしないようにも 気をつけないと!🙌 わたしは アートメイク工房のGDに所属していて この間初めて さとる先生に教えて貰い 初めて傷メイクをやってみました〜! 凄い高いクオリティーなので それが十分に活かせつつ より良い企画になるよう GDメンバーとしても頑張っていこうと思います😾🔥 当日も是非来てくださいね〜🤗 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page