top of page

レアキャラ参戦!

こんにちは!広報部&中夜祭メンバーの浅野 陸です 皆さん、この夏いかがお過ごしでしょうか😇 僕はバイトとバイト、時々バイトという大変充実した毎日を送っています😇 さて、そんな僕が本日遂に夏休み中の等々力祭の活動に参加致しました。決して今まで行きたくなかったわけではありません笑 お盆期間中ではありますが、やる気に満ちあふれたメンバーで楽しく作業できました😇 写真は等々力祭のピカソこと、イッシーが描いた、射的の的に貼るイラストです。才能の差を感じながら、僕は隣で作業しておりました😇 まだまだ暑い日が続きますが、アイスをモリモリ食べて夏を乗り切りましょう😇

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page