top of page

Meet The Jungle?

どうもー!みなさんこんにちは! 企画部1年の山﨑翔史です⭐️ ~Meet The Jungle.~ の企画責任者を務めています! ところで、企画タイトルを見て… 「えっ?なに、JungleにMeetするとか言っちゃってんの笑」 と、思ったそこのあなた! あなたは素晴らしい才能をお持ちです✨ 実はこのタイトルは、 東京ディズニーランドの2つのアトラクションをモチーフにしたものとなっています ざっくり言うと… “Meet The World”+“Jungle Cruise” =“Meet The Jungle.” こんな感じでタイトルを付けました この企画を通して、みなさんにはドキドキやワクワクを味わって頂きたいと思っています! ご期待ください✊ それでは👋

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page