top of page

私たちは夏休みです!

広報部1年、広告制作を担当する林です。みんなからは「りんくん」「はやっしー」などと呼ばれています。僕たちは大学での前期課程を修了し、夏休み3日目になっています。けれど夏休みを過ぎればいよいよ等々力祭への期間が迫ってくるので、僕たちはお祭りに来てくれる人を喜ばせるためにこの夏休みの間も頑張っていきますよ!  

最後に、僕は麺類が最高に好きで、日夜そば、うどん、ラーメン、そして焼きそばのおいしい店を探したり、焼きそばに至っては自分で作ってみておいしさを追求してみたりしています。なのでおいしいところを知っているよー、という方。是非ぜひ、お教え願いたいのです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page