top of page

どんより天気だけど…

こんにちは~! 管理部1年、衛生担当の西阪茉莉です。みんなからは、まりまりって呼ばれています!気軽に呼んでください✨ 普段はJ-popを聴いてます🎶 ONE PIECEファンや、ジャイアンツファンの方を募集してます!ぜひ声をかけてください! さて、試験期間をいかがお過ごしでしょうか? 今日は天気はあまりよくないし、テストもあるしで気分も下がりますね~💦 私は今日試験が無いので、明日に備えて勉強したいと思います! ということで、ノートと筆記用具の写真を… 等々力祭の活動は、夏休みに本格的に進めていくことになると思うので、引き続き頑張りたいと思います💪 毎日蒸し暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして今年の夏を乗りきりましょう🌴

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page