top of page

わかほり!!

140文字の文字数制限がないなんて、逆に何書くか困りますね〜(笑) どうも!広報部 協賛担当 1年!進藤裕太郎です!!等々力祭のわかほり(workaholic)です!!毎日楽しく会室に登校してます! 私が等々力祭でやっているのは協賛と、最近熱が入っている中夜祭です!! なんと私はMCなのです!! とってもキュートかつエレガントなMCの相方と!!前髪をガッとかきあげて、セクシーかつドSなTK!!それに、🇧🇩!高校生?いやいや21歳!お茶目!歩き方はおもちゃ!なサブスタメンバー!! 笑顔は等々力祭一!中夜祭担当様!!11月まで突っ走りますよ〜〜〜 最近はS祭とY祭の人とも仲良くさせて貰ってて嬉しい限りです!! ちなみに僕は秋田出身で、今は秋田に帰省中!!みなさん秋田市のことよくわからないと思うので、写真だけ載っけときますね!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page