top of page

ふと立ち止まる

こんにちは、管理部2年の小林です。 等々力祭の衛生を担当しています。 今や7月も後半、2017年はあと半年も残っていませんね。 過ぎ去る日々の速度を考えると、この暑さの中においてさえ身震いがしてくるのは、私だけでしょうか。 さて、肝心の第9回等々力祭についてですが、着々と準備が進んでおります。 残念ながら企画の内容等を詳しくお伝えする事はまだできません。 ですが、これらが皆さんにお目見えするまでにどのような進化を遂げるのか…とても楽しみですよね。 講義に課題に活動に…日々頑張っている委員会のメンバーへ乞うご期待、です。 画像は熱中症予防のつもりです。 最後に衛生担当らしいこと、できましたかね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page