top of page

チーム後夜祭、絶賛活動中!

みなさんこんにちは!! 広報部1年の梅沢遥美です!みんなからはうめこって呼ばれています!梅沢梅子ではありません。覚えて下さいね!(笑) さて、気候がころころ変わる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか!私は来週の新入生ライブに向けてベース練習に追われています(笑)等々力祭実行委員会も徐々に忙しくなってきました!そこで、今回は私も所属している後夜祭GDについて紹介したいと思います✨ 今年の後夜祭ではミスコンとビンゴ大会を行います!!GDでは、それぞれの企画の中で行うイベントを考えたり、テーマを考えたりしています!次回からは実際に体育館に行って練習するとか…!実はこの後夜祭、スタッフはほとんど1年生なんです!心強い2年生もサブスタッフに入って下さいますが、MC、タイムキーパー、照明、全て1年生です!ちなみに私はクレイジーな相棒とMCをします!(笑)初めてなので不安は多いですが、楽しい後夜祭にするために私達も楽しみながら全力を尽くします! 等々力祭フィナーレを飾る後夜祭、お楽しみに〜✨✨ ちなみにミスコンの出演者大大大募集中です!(笑)興味のある人は等々力祭実行委員会までお願いします!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page