top of page

警備?飲酒?

こんにちは! 等々力祭実行委員会管理部1年の稲葉勇太です! あだ名は…笑 特に無いので誰かいいのがあったら教えてください😭 昔はバババとかいう変なあだ名あったんですがね笑 管理部では警備を担当しているはず…です!正直、つい最近まで飲酒担当だと勘違いしていました笑 等々力祭を安心安全に楽しんで頂けるよう、しっかりと警備の仕事を務めさせて頂きます😆 これから夏に向けて、等々力祭の準備が忙しくなると思うので、全力で頑張ります💪 等々力祭は11月4日、11月5日開催です。いいよ!いいこ!とか適当に覚えてくれると嬉しいでーす笑 皆さんのお越しをお待ちしております󾭠 


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page