top of page

実行委員以外でも・・・・

みなさん初めまして、広報部で1番家に帰る男、CM担当の板井光一です 趣味はアニメとイラスト。あだ名はいっくん!何気に初めて付いたあだ名です!友達はみんな板井って呼びますけどねぇ 6月もそろそろ終わりに近づいていますが、この季節は絶好の引きこもり日和ですよね。最高です。 先日のオープンキャンパスに来ていただいた方、ありがとうございます。等々力祭の紹介動画を流させてもらったのですが!見ていただけました?あれ僕が作ったんですよ!!!! まぁ僕は実際流れてるところ見てないんですけど そういえばこの前横浜祭があったじゃないですか!来ていただいた方ありがとうございます!! ステージ企画は見ていただけましたか?後ろにナイスなデザインのボードが飾ってあったの気が付きました??あれ都市大の美術部が作ったんです!すごくよかったですよね!! なんと僕も美術部なんです!頑張りました!!褒めて!!! 写真に写ってるのが例のボードです。10日のブログから引っ張ってきました! ではでは!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page