top of page

夏へ全速前進!!!!

みなさん!!こんにちは〜!!はずめましてーー!!等々力実行委員会管理部1年 石橋 凌です✌️✌️ みんなからはイッシーって呼ばれております!! いや〜とうとう金曜日のお昼になってしまいましたね!自分は朝の9時から、日替わり丼のメニューが気になって授業が寝れません笑 安心してください!ちゃんと授業受けてますよ✨✨ っと、お昼のお話は、この辺にして、次のお話に移ります笑 横浜祭も終わり、とうとう次は等々力祭ですね!!現在、全速前進中となり、文化祭への意識がワクワクドキドキになっています!!文化祭もですが、何か忘れていませんか?? …そうです!!ナイトラリーが迫って来ています!!江ノ島まで走るあれです!!徹夜コースですが、走りきった時の達成感、そしてゴール後の生しらす丼を食べることを目標に自分も頑張りたいと思います💪 みなさん、夏はもうスタートしてますよ!!体調に気をつけてenjoyして行きましょう! ごはんの時間も迫っていることなので、以上とさせていただきまして、石橋 凌ことイッシーでした😁 ↓写真は管理部部署会後です!ポーズは木ポーズという木を表現したものになっております!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page