top of page

ただいま等々力祭!

こんにちは!広報部3年の三井レオトです。1年生で実行委員会を一度やめましたが、また戻ってきちゃいました!笑

さてさて、今日はなんと中間試験2日前!と思いきや、明日フライングで試験やる科目があるので、実はテスト前日! 試験範囲の半分も勉強終わってないので、僕は今日徹夜の予定です・・・(T_T) 学生のみなさん、試験勉強は計画的に・・・

今年から広報部の1年生はIllustrator(ロゴ、ポスターなどを描くのに使うPCソフト)の勉強に力を入れることになりました!実は微力ながら僕が毎週教えています! なので今年は凝ったデザインのポスターやパンフレットが出来たり出来なかったり? 今後の1年生の成長に期待です!(^^)

季節の変わり目なのでみなさん体調には気をつけてください!!

では!!

等々力駅から学校の地図を作ってます


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page