top of page

もうすぐ横浜祭開催!

こんにちはー 平成29年度等々力祭実行委員会 会長のこっちゃんこと、西 琴美です!

先週土曜日、日曜日と横浜祭のリハーサルを行いました! このリハーサルでは、横浜祭当日と同じように企画を行いスタッフとお客様役に分かれ、擬似横浜祭を行うんです。一足お先に横浜祭を満喫した気分♪ そして、等々力祭実行委員会の1年生にとっては等々力祭に入ってから初めてのスタッフとしての活動を体験した2日間でした! 新メンバーが加わっての本格始動スタートです!緊張しつつも楽しそうでした👍

今年もとても面白い企画が揃っていますよ! 著名人の方々との講演会やライブ、ショーなどもあり見所沢山です! 皆様にお越し頂けるのを楽しみにしておりますので、是非6/10(土)・11(日)横浜祭に遊びに来てください!

以上、こっちゃんこと西琴美がお送りしました(^-^)

リハの様子


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page