top of page

2度ある事は…

皆さんこんにちは!(お久しぶりです!)田井康平(まげ)です!

このブログを始めて見られた方に向けて自己紹介をすると…、 ・3年(都市生活学科) ・企画部(部長) ・純粋な心を持つ男 ・関西人(神戸市) こんなところでしょうか? あ、あと一つ忘れてました ・雨男

そう、僕、筋金入りの雨男なんです…

過去には… ・小学校の運動会(6回中4回) ・初デート(嘘) ・小、中、高校の卒業式

などなど、結構なイベントで雨を降らせてます笑

話はガラッと変わり… 今日は横浜祭の最終リハーサルだったのですが…

僕の雨パワーはピクリとも効かず、横浜キャンパスは快晴でした!しかも、最高気温28℃!暑い!

きっとそれだけ横浜祭実行委員会の皆さんの晴れパワーが強いと言う事でしょうか…? 過去には横浜祭本番で降水確率90%を覆し快晴にしたという伝説があるそうな…

もちろん、そんな晴れパワーは、僕たち等々力祭実行委員会も持っています!

僕みたいな雨男が居ながらも、過去2年間は天気に恵まれて等々力祭を迎える事が出来ました! さて、今年の第9回等々力祭はどうでしょうか…?

2度あることは3度ある…? それとも…3度目の正直…??

やっぱり前者が良いですね!

今年の等々力祭について、少〜し企画の事に触れますと…。 例年開催のMagic Barは◯◯◯◯◯へと生まれ変わったり、 体育館では、※※※※※をやったり、#####さんが来たり(?)と…。 続報乞うご期待です! 是非ホームページをチェックして下さい!

そして!是非、ブログをご覧の皆さんも、等々力祭にお越し頂き、我々に皆さんの晴れパワーを分けて下さい!

ほな!サイナラ〜( ̄▽ ̄)

最終リハーサルの様子

横浜祭のHP→http://www.yc.tcu.ac.jp/~y_sai/2017/


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page