top of page

当日はリーフレットを!

こんにちは! 等々力祭管理部3年の鈴木美沙です!

都市大生のみなさーん、テスト1週間前です! 単位を捕獲できるように、しっかり準備して臨みましょう!

そんな憂鬱なテストの次は!! ついに!!横浜祭です!!

当日は私たち等々力祭実行委員会もスタッフとしてお手伝いに駆けつけるので、そのための本番想定のリハーサルが明日と明後日で行われます。 私は3年生だけど学祭委員は2年目で、横浜祭スタッフは初参戦なのでリハーサルも本番もとても楽しみです…!

横浜祭は6月10日(土)と11日(日)に開催されます。1日目は12時から、2日目は10時からやっているので、是非お越しください! また、等々力キャンパスの学生支援センターには横浜祭のリーフレットが置いてあります。 いろんな企画や模擬店の紹介がされてるので、当日は是非このリーフレットをお持ちください! 何かいいことがあるかもしれません(^^)笑

以上、美沙でした〜


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page