top of page

横浜祭リハーサル🎉🎉

こんにちは!!!!!!! 等々力祭管理部3年の指田真理です男です! まず最初に、この文章を読んでくださってるそこの貴方!本当にありがとうございます!今週は良い日になりますよ♫

ということで、5月ももう少しで終わるわけですが、なんと今週の土日、横浜祭の最終リハーサルがあります! ここで質問です!都市大学には3つのキャンパスがあるのと同時に、3つの学園祭実行委員会があるのをご存知ですか? そう、都市大学には、世田谷祭、横浜祭、等々力祭の3つの学園祭実行委員会があるんですね。 どの実行委員会も、それぞれの学園祭当日に向かって頑張っている訳です。 しかし!その3つの学園祭実行委員会が1つに集う時があります。それが、横浜祭当日、そして、今回のリハーサルです! 横浜祭当日には世田谷祭実行委員会と私たち等々力祭実行委員会もスタッフとして参加するため、リハーサルにも参加するという事なんですね。 私たちにとってリハーサルとは、他の実行委員会の方々と関わる事が出来る絶好の機会!もう今から本当に楽しみです!

はい!話がなかなか収束しないので、ここで私はドロンさせていただきます! 少しでも学園祭について知っていただけたら嬉しいです(・∀・) 横浜祭当日は6/10, 6/11! 是非来てくださいね! 以上、真理からでした!

みんなでディズニーの様子


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page