top of page

そろそろ6月ですね。

こんにちは 等々力祭3年副会長の桑田です。 そろそろ6月ですね。 今年の等々力祭には例年よりも多くの1年生が入部してくれました! 1人1人の今年の等々力祭での担当も決まり、1年生も入れて本格的に活動が始まってきています。 この前の体育祭では全体部(会長・副会長)と1年生の子で耐久腕立て伏せに参加しました! 全体部は即座に全員倒れたのに1年生の子は何回も腕立て伏せをしていて、1年生の若さと全体部の衰えに衝撃でした。 今年の全体部は等々力祭を成功させるとともに、若さを取り戻すことも目標にしたいと思います! 等々力祭まで残り約半年、等々力祭に関する詳しい情報は今後このブログやTwitterでどんどん解禁されていくのでチェックしてくださいねー。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page